2007/9/9 日曜日

シナモロールぬりえ

Filed under: サンリオ, シナモロール — ぬりえ @ 19:45:59

シナモロールぬりえ

http://event.kids.yahoo.co.jp/cinnamoroll2006/drawing/index.html

yahooキッズのイベント内、サンリオの人気キャラクターの「シナモロール」のぬりえで~す!

pdfファイルのプリントアウト式なのですぐに印刷できますよ♪

「ダウンロードしてプリントアウトすれば、かわいいシナモンたちのぬりえが楽しめるよ!」とサイト内に有りますが、ダウンロードしなくても印刷可能なんです♪

シンプルなので、小さいお子様でも十分楽しめる内容ですね♪

サイト内には「ぬりえ」以外にも、

シナモロールことばさがしゲーム
  ヒントをよくみて文字をならべてみよう!

シナモエンジェルスのテーマ曲をきこう!
  シナモエンジェルスのテーマ曲「Chu-Chu-Chu」をきいてみよう!

シナモロールキャラクターしんだん
  みんなはどのシナモロールキャラになるかな?

シナモロールキャラクター紹介
  ボクのことやおともだちを紹介するよ

シナモロールグッズ紹介
  シナモロールグッズをちょっと紹介しちゃうよ!

シナモロールクッキングレシピ
  おかあさんとチャレンジしてみよう!

シナモロールかべ紙
  カワイイ絵柄をたくさん用意したよ!

●シナモロールプレゼント(終了してました・・・)
  カワイイグッズがせいぞろい!

等のコンテンツが有るので十分楽しめる内容になっています。

シナモロール(Cinnamoroll)はサンリオで奥村心雪(株式会社サンリオのキャラクター制作部に所属)さんによって考え出されデザインされたキャラクターグッズ用の壱キャラクターであります。

主人公・シナモンは、長い耳と白い体からウサギのように見えるが、実際には犬である。

丸まった可愛いシッポが当時流行していたシナモンロール(菓子パン)に似ていた為、「ベビーシナモン」と命名された。その後しばらくは「ベビーシナモン」や「シナモンテール」と呼ばれていたのだが、アメリカで商標登録の問題がおき、2003年3月に「シナモロール」に統一されることになった。良く間違われるのですが、シナモンロールではありません(笑)

つくえでらくがきんちょ! シナモロール


セイカ 
売り上げランキング:7272

4歳3ヶ月の娘「ナナ」が書いたモノです。
大好きなシナモロールを喜んで書いていましたよ♪
 
コメント受付中です♪
 
あなたの御子様の書いたぬりえを頂ければ
このページで紹介させて頂きますよ♪

HTML convert time: 0.635 sec. Powered by WordPress ME